パチンコ優良店・優良台を探せ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パチンコ 期待収支 パチプロの知恵 15:30

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



パチンコ必殺仕事人3やスーパー海物語in沖縄やパチンコ冬のソナタ2等の11時間粘....
パチンコ必殺仕事人3やスーパー海物語in沖縄やパチンコ冬のソナタ2等の11時間粘った時の期待収支を教えていただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316328318


パチンコの機械割について
パチンコの機械割について僕は普段スロットばかり打つのですが、パチンコも時々打ちます。そこで疑問に思ったのですが、スロットには設定ごとに機械割りというものが計算され、雑誌等で発表されています。ところが、パチンコには1kあたりのボーダー回転数や回転数と稼働時間ごとの期待収支などは載っていますが、機械割りは載っていません。もちろん期待収支と機械割りは比例するものなので、事足りるといえば足りるのですが、機械割の方が長期的なデータであるので分かりやすいと思います。パチンコの機械割りはなぜないのでしょうか?またあるのであれば、何で見れますか?詳しい方教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311211728


収束論
収束論月に2度、行きつけの店のイベントに行ってますが12:00から11:45弊店でパチンコで25回は回る台を12時から10時まで打ってます。このイベントの収支だけを抽出して収支を計算したところ、3年間72回でプラス5040500円でした。雑誌で打つ時間、営業形態の期待収支表をみたところ、12時間打って20000円から25000円ということでした。(しかも打っているのは約10h)ということは、この収支は上ムラであり、これからどんどん、マイナスになって、最終的にその期待収支の合計に落ち着くのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311114798


【パチンコ】ボーダーラインについて
【パチンコ】ボーダーラインについてパチンコのボーダーラインはどういった計算式を元に、算出しているのですか?また、パチンコ雑誌に書かれているボーダーラインの参考収支は1日で収束するのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010285790


パチンコに機械割りってありますか?
パチンコに機械割りってありますか?スロットには機械割りである程度の期待収支が分かると思うのですが、パチンコにもこういった%的なものはあるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011065350


パチンコの今日の当たり数とかの表示って?
パチンコの今日の当たり数とかの表示って?パチンコの上の部分にデジタルで今日の当たり回数みたいなのとかあったと思うんですがあれって何なんですか?何か関係あるんでしょうか?また朝一はいいってよく聞きますがなぜ朝一はいいんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415138929


パチンコでスロットで言う設定6調整(期待収支三万以上の釘調整)の台は4ホール....
パチンコでスロットで言う設定6調整(期待収支三万以上の釘調整)の台は4ホールか5ホール回って一台くらいしかありません。質問1、スロットの設定6はまぁまぁあるのに何故?。しかも、自分があまり好きでは無い台ばかり。人気機種(海を除く)は微妙かかなり悪いな調整ばかりです。質問2、人気機種はあまりガバッと開けない傾向にあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215551462


パチンコやスロットは負けるように出来ていますか?
パチンコやスロットは負けるように出来ていますか?目についたお店にふらっと入ってたまたま空いている台を何も考えずに打ち続けたらトータルで負けるように出来ているのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112226786


パチンコ、スロットする人に質問
パチンコ、スロットする人に質問何故スロットやパチンコをするのですか?勝てると思っていますか?短期での新台入れ替え、大きな店舗、最新のコンピューター、セキュリティー、オーナーの億単位の脱税・・・全てあなた達の負けたお金です。昔20年前のパチンコと今のパチンコとは客の勝率が遥かに違うと思いますが、どうでしょうか?押す番長、秘宝伝、SE、何台に1台勝っている台があると思いますか?見えないのですか?当方昨年でやめました。 例えば朝一から番長に5万つぎ込む輩・・・恐ろしいです。いつまでパチンコしますか?6月以降もスロットしますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310655658



パチスロ 期待収支,スロ攻略術
パチスロ 天井最新情報パチスロ 期待収支,ヤメ時 スロプロノウハウパチンコ 期待収支 プロのテクニックパチンコ 期待収支 プロのテクニックパチスロ 天井パチスロ 期待収支:スロット設定判別 攻略 必勝パチスロ 期待収支、勝ち組になる為にパチスロ 期待 ...
http://mwogmvbvuy.jugem.jp/?eid=134


パチスロ ハイエナ 主義 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ ハイエナパチスロ ハイエナパチンコ 期待収支 攻略法パチンコ 期待収支 分析・解析スロット 期待収支 ジャグラー攻略パチスロ 期待収支:関連情報パチンコ 期待収支 分析・解析パチスロ 攻略、勝ち組になる為にスロット 期待収支_攻略記事パチスロ ...
http://lepqzpjzrc.blog52.fc2.com/blog-entry-245.html


パチスロ 立ち回り エヴァ 設定判別・プロの打法
収支的にはどのくらいなのかが知りたいので。 http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216344187 パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思. ...
http://wklmtybous.blog110.fc2.com/blog-entry-255.html


スロット 台 最新情報
パチスロ スーパービンゴパチスロ 期待収支5号機 スーパービンゴの記事 好調台・不調台パチスロ 期待収支 スロット(5号機)立ち回り術5号機 等価_攻略記事 スロット 期待収支の最新関連情報パチスロスーパービンゴV 等価ハマりゲーム数ハイエナ期待収支 . ...
http://mgmpxqwzb.blog25.fc2.com/blog-entry-92.html


CR ぱちんこ必殺仕事人 攻略ノウハウ
質問です。パチンコのボーダーや完全確率については一応理解しているつもりです。そこで収支を月単位などの長い目で見て勝ち負けを判断するべきというのはわかるんですが、実際打ちに行って勝ったらそのお金から晩ごはんとか食べちゃいませんか? ...
http://qngbuiotgf.jugem.jp/?eid=86


パチスロ データ,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ 期待収支パチスロ 期待収支の記事,データ攻略 テクニックパチンコ 期待収支 攻略法パチンコ 期待収支関連情報パチスロ 期待収支 設定判別・プロの打法パチンコ 期待収支 パチンコで勝つ為にそしてきましたが、打ってる時間のほとんどが薄くとも期待値 ...
http://fythbpqmzk.blog5.fc2.com/blog-entry-219.html


パチスロ エヴァ 設定判別・プロの打法
パチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニック5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ エヴァ最新情報ジャグラー 立ち回りジャグラー 立ち回りパチスロ エヴァンゲリオン5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台パチンコ ...
http://iertiqfjnf.blog103.fc2.com/blog-entry-242.html


パチスロ データ ジャグラー攻略
パチスロ 期待収支,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ データ,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 期待収支パチスロ 期待収支の記事,データ攻略 テクニックパチンコ 期待収支 攻略法パチンコ 期待収支関連情報パチスロ 期待収支 設定判別・プロの打法パチンコ 期待 ...
http://ghlruxxiyc.jugem.jp/?eid=86


パチスロ ノウハウ,ヤメ時 スロプロノウハウ
あなたは、いつものようにパチンコ店にやってきました。 「今日こそ勝ってやる」。 開店と同時に意気揚々とパチスロコーナーに向かいます。 しかし、どれを打てば勝てるのか、見当 ... http://gtfsdves.jugem.jp/?eid=37 パチスロ 期待収支 高設定 ハイエナ ...
http://tlrmtouuvy.blog118.fc2.com/blog-entry-265.html



| - | - | trackbacks(1) | posted by jmrrsjjdug -
15:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jmrrsjjdug.jugem.jp/trackback/86
パチスロ タフ 天井,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ攻略法というのでしょうか? それは独自に地元の店をリサーチしたり、 過去スロットデータやデータロボなどを活用し 自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、 また、雑誌やネットから情報を
| パチンコ・スロット攻略マニュアル | 2008/07/05 5:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>